Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/9-f4f9781d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] プンツォ・ラダッキって

歌手だと思ってたら(かつてチベット文化圏を凌駕したと思う)、ヨガの先生もやってたんだ。

[C10]

歌手でもあるとは聞いていましたが、そんなに有名だとは知りませんでした!7/31のやつで、ヨガの後にどうして歌?と思ってましたがなるほど、という感じです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Event: 1日ヨガ教室 in 和光大学 & 関内

7月にラダックからヨガの先生を招いて、1日教室を開くという企画があるのですが、僕のチベット語の先生がそのコーディネーターをしているので、今回はその案内です。

・7月8日(金)/7月9日(土)@和光大学(体育館)
(1)12:30-14:00
(2)14:30-16:00
*和光大の最寄り駅は小田急線鶴川駅です。
*参加費は無料。

・7月31日(日)@関内
16:00-18:00(トーク30分、ヨガ1時間、歌/食事30分)
*会場:La Maree de Suehiro
   (関内駅南口徒歩1分、教育文化センター2F TEL: 045-662-9228)
*参加費:3,000円/人(軽食、ドリンク代込み)

講師はいずれもラダキ・プンツォク師という方。初来日とのことです。

というわけで、興味を持たれた方はリンジン・ギャリ・野口さんまで問い合わせて
みてください。mail: Gyaririnzing@aol.com (英語でお願いしますとのこと)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/9-f4f9781d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9] プンツォ・ラダッキって

歌手だと思ってたら(かつてチベット文化圏を凌駕したと思う)、ヨガの先生もやってたんだ。

[C10]

歌手でもあるとは聞いていましたが、そんなに有名だとは知りませんでした!7/31のやつで、ヨガの後にどうして歌?と思ってましたがなるほど、という感じです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ryohei

  • Author:ryohei
  • 大学院で現代チベット研究をしています。
    4年前、中国・北京で仕事をしていたときに何故かチベットに
    目覚めてしまい、今に至ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

