Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/8-47e8af81

-件のトラックバック

[T3] 旅の指さし会話帳 65 チベット

旅の指さし会話帳 65 チベットがでました。 著者は東京外大の星泉さんと浅井万友

-件のコメント

[C12] 待ちどうしいです~

はじめまして
おじゃまいたします*^^*
『旅の指さし会話帳』
ネパール語を持っているんですが
挿絵もかわいくて判りやすく
チベット語があればいいのにな~と
思っていました。
ラサ語だといいんだけど・・
これからブログゆっくり拝見させてもらいま~す・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅の指さし会話帳・チベット編、近く発売

『旅の指さし会話帳』といえば、現地の言葉がイラスト入りで紹介されており、該当する項目を指さすことでしゃべれなくてもコミュニケーションを図ろうとする語学書シリーズ。最近は『ラオス』『雲南』『イラク』など、どんどんマニアック度を深めている感もあるのですが、なんと、そのラインアップに「チベット編」が近く加わるそうな。

旅の指さし会話帳公式HP yubisashi.com

上記サイトの下の方にちっちゃく「★2005年6月発売予定! 旅の指さし会話帳65『チベット』』と出ておりました。

そこで版元の情報センター出版局に問い合わせたところ、発売日は6月29日、東京外大の星泉先生と浅井万友美さんの共著とのこと。いつかは出るんじゃないかと密かに期待していましたが、よくぞやってくれました。29日には速攻で本屋に行かねば!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/8-47e8af81

1件のトラックバック

[T3] 旅の指さし会話帳 65 チベット

旅の指さし会話帳 65 チベットがでました。 著者は東京外大の星泉さんと浅井万友

1件のコメント

[C12] 待ちどうしいです~

はじめまして
おじゃまいたします*^^*
『旅の指さし会話帳』
ネパール語を持っているんですが
挿絵もかわいくて判りやすく
チベット語があればいいのにな~と
思っていました。
ラサ語だといいんだけど・・
これからブログゆっくり拝見させてもらいま~す・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ryohei

  • Author:ryohei
  • 大学院で現代チベット研究をしています。
    4年前、中国・北京で仕事をしていたときに何故かチベットに
    目覚めてしまい、今に至ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

