Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/72-94fdf19f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

今大学で外国の風呂の研究をしています。
同じクラスの友達がチベットについての研究をしているので、チベットとお風呂について知りたいと思いました。外国は日本のようにのんびり入らないとか、浴室にシャワーしかないとか、日本とは異なってます。チベットではどうなんでしょうか。
よろしければ教えてください。
  • 2006-06-23
  • タッチ
  • URL
  • 編集

[C68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C142] 証券取引法

「26250円」ですか?ちょっとそれは躊躇してしまいますね。

[C143] 悩みますね。

かなりお高い本ですね。でもそれだけ価値のある本かもしれませんね。
でも買うとなるとちょっと悩みますね。

[C147] 中国餃子

これから中国に対する評価が変わってきますね。
今回の餃子の一件がポイントになると思います。
  • 2008-01-31
  • 基礎化粧品ランキング
  • URL
  • 編集

[C281] 自衛隊一般曹候補学生

自衛隊一般曹候補学生とは、将来、陸・海・空自衛隊の基幹要員となることをめざし、2年間教育隊で学ぶ学生のこと http://janissary.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【書籍】『チベット・中国・ダライラマ』

アマゾンで「チベット」というキーワードで新刊書を検索していたら、面白そうな本を発見。

『チベット・中国・ダライラマ チベット国際関係史 分析・資料・文献 』

浦野起央先生の手になる資料集のようで、清朝の頃から最近の青蔵鉄道開通までを網羅的にカバーしているとのこと。紹介によれば、主要資料の他、「チベット文献1600点を網羅。チベット年表1300項目、人民日報の主要記事リスト。事項・人名・寺院・地名索引を付す」とのことで、これは是非入手しないと!と思ってショッピングカートに入れようと思ったその矢先、値段に目をやると、そこには「26250円(税込み)」という記載。え、ゼロが1個多いんですけど・・・。ってのは冗談で、さすがにこれだけの内容ならそこそこ値が張るのは仕方ないかなと思ってたんですが、ちょいと躊躇してしまいます(^_^;)
大学の図書館に買ってもらえるまだ待ったほうがいいのかも・・・。でもそれだといつになるかわかんないし。うーん、かなり悩ましいところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/72-94fdf19f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C67]

今大学で外国の風呂の研究をしています。
同じクラスの友達がチベットについての研究をしているので、チベットとお風呂について知りたいと思いました。外国は日本のようにのんびり入らないとか、浴室にシャワーしかないとか、日本とは異なってます。チベットではどうなんでしょうか。
よろしければ教えてください。
  • 2006-06-23
  • タッチ
  • URL
  • 編集

[C68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C142] 証券取引法

「26250円」ですか?ちょっとそれは躊躇してしまいますね。

[C143] 悩みますね。

かなりお高い本ですね。でもそれだけ価値のある本かもしれませんね。
でも買うとなるとちょっと悩みますね。

[C147] 中国餃子

これから中国に対する評価が変わってきますね。
今回の餃子の一件がポイントになると思います。
  • 2008-01-31
  • 基礎化粧品ランキング
  • URL
  • 編集

[C281] 自衛隊一般曹候補学生

自衛隊一般曹候補学生とは、将来、陸・海・空自衛隊の基幹要員となることをめざし、2年間教育隊で学ぶ学生のこと http://janissary.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ryohei

  • Author:ryohei
  • 大学院で現代チベット研究をしています。
    4年前、中国・北京で仕事をしていたときに何故かチベットに
    目覚めてしまい、今に至ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

