Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/71-9c06c774

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140] こんにちは!

ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。

[C144] 2008年は?

こちらは2008年の公演予定はないのでしょうか。
更新頑張ってお願いします。

[C283] ブローバンドルータガイド

ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/

[C307] 面白かったです

面白いですね。yahooからきました!足跡させて頂きました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TIPA(チベット舞台芸術団)東京公演(7/10)

この夏、ダライラマ法王の誕生日を記念して、TIPA(Tibetan Institute of Performing Arts、チベット舞台芸術団。1959年にダライラマ法王によって設立)による公演が東京で行われるそうです。

日時:7月10日(月)19:00開演(18:00会場)
会場:ゆうぽうと簡易保険ホール
チケット:前売券6,000円、当日券6,500円

公式サイトは→こちら

上記サイトによれば、今回来日するのはTIPAのトップスター16名で、公演ではチベットオペラの一幕、仮面舞踏、ヤクの踊りなのだが披露されるとのこと。
月曜日ってのが何ともですが・・・滅多にない機会だと思うので、ご関心のある方は是非!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/71-9c06c774

0件のトラックバック

4件のコメント

[C140] こんにちは!

ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。

[C144] 2008年は?

こちらは2008年の公演予定はないのでしょうか。
更新頑張ってお願いします。

[C283] ブローバンドルータガイド

ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/

[C307] 面白かったです

面白いですね。yahooからきました!足跡させて頂きました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ryohei

  • Author:ryohei
  • 大学院で現代チベット研究をしています。
    4年前、中国・北京で仕事をしていたときに何故かチベットに
    目覚めてしまい、今に至ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

