Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/69-933d952a

-件のトラックバック

[T30] リチャード・ギア

リチャード・ギアリチャード・ギア(''Richard Tiffany Gere'',1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴

[T33] リチャード・ギア

1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴;生い立ち:ギアは、アングロアイルラ

-件のコメント

[C63]

確かギア様は以前にも、ダラムサラの道路があまりにもデコボコなのを嘆いて「このお金で修繕しなさい」とお金を渡して帰国したのに、次に来たときに全く直ってなくて「あの金はどう使ったんだ!」と激怒。関係者は大慌てで修繕工事を始めた、という話を聞いたことがあります。
昨年の11月にダラムサラに行ったときには一体どこを修理したのだろう?という道路状況だったのですが、このお金もきちんと使われるのでしょうか?心配です。

[C64]

なかむらさん、コメントありがとうございました。
以前にも似たようなことがあったんですね。
しかもギア様、チェックを怠らないとは、マメなんですね^^;
今回はきちんと補修に使われてほしいものです。

[C65] ダラムサラの道路

はじめまして、おじゃまいたします。
ダラムサラの道路が整備されていないのは、
チベット人にとっても、観光客にとっても不満であると思います。
ダラムサラはチベット人の居留区といっても、インド政府の管轄内なので、
道を整備するにも H.P.Minister、Himachal Pradesh の許可が必要になります。
道路の整備も大きなものになると、なかなか許可がおりないそうです。
というのがわたしの知っている情報ですが、
お金があるからどうにでも出来るというわけではないという厳しい現実といったところでしょうか・・・
  • 2006-06-03
  • 仲岡 千草
  • URL
  • 編集

[C70] 偉いですね。チベットの研究ですか。

ダラムサラは全部の道路を修理してもしょうがないと思いますがね。ノルブリンカの方がいいが安全じゃないというし。リチャード・ギアさんにも会ってみたいが連絡が取れません。アドレス知ってますか?

[C290] 歯科技工士

歯科技工士とは、歯科医師の指示のもと、入れ歯(義歯)、差し歯、金冠、矯正装置などの製作、修理などを行う専門技術者がもつ、厚生労働大臣認定の国家資格 http://timbale.ellingtonrecords.com/

[C466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リチャード・ギア、ダライラマに「きれいな道路」寄進へ(時事通信)

だそうです。

ネタ元は、→こちら
時事通信の記事をgooがキャリーしたものです。

何のことかと思ったら、リチャード・ギアがダライラマ法王のレジデンスへの
道を補修する費用を提供することを申し出たそうです。

確かに、あの辺りって、道があんまよくないですよね。
そもそも坂が多いし・・・。

しかしまぁ、こういう誇示がgooの映画ニュースに出ちゃうってのもちょっと意外です(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/69-933d952a

2件のトラックバック

[T30] リチャード・ギア

リチャード・ギアリチャード・ギア(''Richard Tiffany Gere'',1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴

[T33] リチャード・ギア

1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴;生い立ち:ギアは、アングロアイルラ

7件のコメント

[C63]

確かギア様は以前にも、ダラムサラの道路があまりにもデコボコなのを嘆いて「このお金で修繕しなさい」とお金を渡して帰国したのに、次に来たときに全く直ってなくて「あの金はどう使ったんだ!」と激怒。関係者は大慌てで修繕工事を始めた、という話を聞いたことがあります。
昨年の11月にダラムサラに行ったときには一体どこを修理したのだろう?という道路状況だったのですが、このお金もきちんと使われるのでしょうか?心配です。

[C64]

なかむらさん、コメントありがとうございました。
以前にも似たようなことがあったんですね。
しかもギア様、チェックを怠らないとは、マメなんですね^^;
今回はきちんと補修に使われてほしいものです。

[C65] ダラムサラの道路

はじめまして、おじゃまいたします。
ダラムサラの道路が整備されていないのは、
チベット人にとっても、観光客にとっても不満であると思います。
ダラムサラはチベット人の居留区といっても、インド政府の管轄内なので、
道を整備するにも H.P.Minister、Himachal Pradesh の許可が必要になります。
道路の整備も大きなものになると、なかなか許可がおりないそうです。
というのがわたしの知っている情報ですが、
お金があるからどうにでも出来るというわけではないという厳しい現実といったところでしょうか・・・
  • 2006-06-03
  • 仲岡 千草
  • URL
  • 編集

[C70] 偉いですね。チベットの研究ですか。

ダラムサラは全部の道路を修理してもしょうがないと思いますがね。ノルブリンカの方がいいが安全じゃないというし。リチャード・ギアさんにも会ってみたいが連絡が取れません。アドレス知ってますか?

[C290] 歯科技工士

歯科技工士とは、歯科医師の指示のもと、入れ歯(義歯)、差し歯、金冠、矯正装置などの製作、修理などを行う専門技術者がもつ、厚生労働大臣認定の国家資格 http://timbale.ellingtonrecords.com/

[C466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ryohei

  • Author:ryohei
  • 大学院で現代チベット研究をしています。
    4年前、中国・北京で仕事をしていたときに何故かチベットに
    目覚めてしまい、今に至ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

