Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/1-e427e5d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] ドメイン

itibet.netなら、まだ取れますよ~。
  • 2005-06-09
  • gatsby
  • URL
  • 編集

[C5]

お、それはいいかも。itibet.comはやっぱもうないのかなぁ。

[C271] 壮年性脱毛症でばっちりダイエット

壮年性脱毛症とは青年期から壮年期にかけて、ゆっくりと脱毛が続く症状で、男性に多いことから男性型脱毛症とも呼ばれます http://hafiz.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はじめに

ブログを作るのはこれで3回目なんですが、チベットメインのものは今回が初めてです。タイトル"iTibet"(アイ・チベット)の"i"は、information、interest、interactiveの"i"・・・と言いたいところですが、単にMacを使って書いてるからという、ありがちな理由で付けてみました。旅行情報から小ネタまで、チベットに関することなら気の向くままに取り上げていきますので、よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://itibet.blog12.fc2.com/tb.php/1-e427e5d1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1] ドメイン

itibet.netなら、まだ取れますよ~。
  • 2005-06-09
  • gatsby
  • URL
  • 編集

[C5]

お、それはいいかも。itibet.comはやっぱもうないのかなぁ。

[C271] 壮年性脱毛症でばっちりダイエット

壮年性脱毛症とは青年期から壮年期にかけて、ゆっくりと脱毛が続く症状で、男性に多いことから男性型脱毛症とも呼ばれます http://hafiz.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ryohei

  • Author:ryohei
  • 大学院で現代チベット研究をしています。
    4年前、中国・北京で仕事をしていたときに何故かチベットに
    目覚めてしまい、今に至ります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

